給料公開

【高卒冬のボーナス】2021年冬のボーナスを公開!
〜高卒・30代前半・男性・勤続10年以上・事務員・地方在住〜

投稿日:2021年12月12日 更新日:

皆さん、こんにちは! アヤトです。

今日は、12月10日に支給された冬のボーナスがいくらになったのかを公開したいと思います!

↓動画はこちら

冬のボーナスを公開!

それでは、さっそく冬のボーナスがいくらになったのか公開します。

今年の冬のボーナスは・・・

合計373,707円でした!!(財形貯蓄100,000円は除く)

昨年の冬のボーナスより少しだけ下がりました(´・ω・`)

小銭は貯金箱へ貯金します。

目的別に振り分け!

次にこのお金の使い道ですが、100,000円は来年の行政書士試験に向けて通信講座を申し込んだため、その支払いに充てます。

残りは、来年の夏のボーナスまでの間の僕のおこずかいにしたいと思います。
(毎月の給料から僕のおこずかいは捻出していません)

総評

いかがだったでしょうか?

今年の冬のボーナスは、昨年より少しだけ下がってしまいましたが、ほぼ変わりませんでした。

↓昨年冬のボーナス公開動画はこちら

今年からは、おこずかいはボーナスから支出することとしています。

おこずかいをボーナスから支出することにすると、大きな出費の際にまとまったお金が手元にあるため、貯金を切り崩すことなく対応出来ますし、毎月の支出が減るため、毎月の負担感が少なく安心感があります。

安心感があると、心に余裕が出来るので穏やかに生活できるようになりますよ!

皆さんも一緒により良い人生を目指して頑張りましょう!
それでは、ご覧頂きありがとうございました(^^)

にほんブログ村
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

-給料公開
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高卒2023年の目標】2023年の目標を公開!〜高卒・30代前半・男性・勤続10年以上・事務員・地方在住〜

皆さん、こんにちは! アヤトです。 今回は2023年の目標について、皆さんに共有したいと思います! ↓動画はこちら

【高卒夏のボーナス】2022年夏のボーナスを公開! 〜高卒・30代前半・男性・勤続10年以上・事務員・地方在住〜

皆さん、こんにちは! アヤトです。 今回は2022年夏のボーナスを公開したいと思います! ↓動画はこちら 2022年夏のボーナスの収入を公開! まずは収入から公開します。 夏のボーナスの収入は・・・ …

【×高卒→○大卒夏のボーナス】2023年夏のボーナスを公開!〜高卒・30代前半・男性・勤続10年以上・事務員・地方在住〜

皆さん、こんにちは! アヤトです。 今回は2023年夏のボーナスについて、公開したいと思います! ↓動画はこちら 2023年夏のボーナスを公開! まずは収入から公開します。 2023年夏のボーナスは・ …

【貯蓄率50%超!!】2024年2月の給料を公開! 〜高卒→大卒・30代前半・男性・勤続10年以上・事務員・地方在住〜

皆さん、こんにちは! アヤトです。 今回は2月の家計簿と株式投資の運用状況を公開したいと思います! ↓動画はこちら 2月の収入を公開! まずは収入から公開します。 2月の収入は・・・   ・給料(税引 …

【貯蓄率25%超!!】2023年5月の給料を公開! 〜高卒→大卒・30代前半・男性・勤続10年以上・事務員・地方在住〜

皆さん、こんにちは! アヤトです。 今回は5月の家計簿と株式投資の運用状況を公開したいと思います! ↓動画はこちら 5月の収入を公開! まずは収入から公開します。 5月の収入は・・・   ・給料(税引 …