「 月別アーカイブ:2020年02月 」 一覧

最近の株価暴落について

2020/02/29   -投資

こんにちは、アヤトです。 数日前から世界中の株価が暴落してますね~。 不安に思う人、買い増しに走る人、静観する人、それぞれだと思いますが、皆さんどうか慌てないで下さいね。 株価が今後も下がるのか、上が …

格安スマホに乗り換えたことによるメリット

2020/02/28   -固定費

こんにちは、アヤトです。 前回に続いて、通信費の見直しについて書いて行きたいと思います。 ~固定費の見直し~①通信費の見直し   ←ココの話です。②でんき契約の見直し③家賃の見直し④保険の見直し ↓前 …

固定費の見直しについて

2020/02/25   -固定費

こんにちは、アヤトです。 今日は前回の記事でお話していた、11月に僕が行った固定費見直しについての内容を書きたいと思います。 僕が行ったことは下記の4つになります。 ①通信費の見直し ②でんき契約の見 …

現状と目標と行動

2020/02/23   -考え方

こんにちは、アヤトです。 今日は僕の目標というか、とりあえずのゴールについて書こうと思います。 なぜ最初の記事にこれを書くのかというと、最終的にこうなりたい!といった理想像が見えないと、何をすれば良い …

はじめまして

2020/02/22   -考え方

はじめまして、アヤトです。 昨年11月から固定費の見直しを行い、12月から副業を始めました。 その理由は以下のとおりです。 ①今のままじゃ嫌だ。現状から脱却したい。 ②お金を増やすことで具体的行動の選 …